世の中今日から3連休の方が多いだろうから休みにクリスマスベルがかかったからゆっくり大いに楽しく過ごせてよかったですねほのぼの。…私は仕事なので普通の感覚で過ごすガーン。クリスマスどうのうこうのよりもうあと1週間くらいで一年が終わってしまうガクリという意識のほうが強いですべーっだ!


でも、そんな中届いたクリスマスカードサンタしろくま


ガンバレ私の独り言-DSC_0303.JPG


サプライズで届けられると嬉しいものですねきゃー

私もクリスマスカード位は出そうかと迷っているうちに間に合わなくなっちゃったあせる。←行動が遅いこんな奴です…苦笑

B'zも届いて嬉しいけれど届くと分かっているから待ち遠しいっていう感じかな…ニコニコファイターズもあれば良いのに…お~携帯サイトでは画像があるけどスマホに変えたから今年はダウンロードが出来ない…ほろり今年は誰かな~大野君かな…ププッ・・・


クリスマスカードよりこっちの比重が大きかったアップ


ガンバレ私の独り言-20111222_134927.jpg


やっと書き終えました汗。世の中メールmerumeruがあるから年賀状年賀状を書く枚数が減ってダウン来ているですよねお~。だから私が書く枚数を友人とかに言うと結構「多いね~」なんて言われますショック!。今年は宛名を手書きしたからちょっと大変だったあせるし、字の汚さにちょっと凹んだりしましたほろり