ファイターズ、今シーズン初の3連勝クラッカー


栄ちゃん5☆小谷野、マックさん8☆金子誠の1イニング二つの満塁ホームラン!!なんて素晴らしいぱちぱち。その前にランナーとして出てくれた選手も素晴らしい~バンザイ


仕事中にチェック携帯したのは2-1までで、試合が終わり結果を見たら大量得点なっ・・・なんと!。どうしたのと思ったらこういうことだったんですよね~お~


テレビで言うように上昇気流に乗ったのかな上昇。次はソフトバンクか…ほーくす。杉内君には当たらないと思うけど和田投手には当たるのかな…杉内君、6月に入ってから調子がイマイチみたいですね…この前は3回途中で自身最短での降板だったとか…と言いつつまた来月復活しそうだけど…じぃ~


土曜日はもちろんダル11☆ダルビッシュで勝利☆


1アウトにつき3万円一万円を宮崎に寄付。素晴らしいですねほのぼの


このニュースを見たうちの母親…「なんだそれっぽちか」…野球を知らない&ダルを知らない人間の言動はすごいですよね…makovvあと何試合残っていると思ってんの。その後ちゃんと説明しましたポイント


信ちゃんも復帰してヒット出て安心。稲葉さん、二岡さんの一塁はやっぱりヒヤヒヤで申し訳ないけどこのお二人よりはやはり信ちゃんの一塁は安心して見られます…といいつつ未だにその姿見ていない…苦笑


札幌ドームもしばらく行けないからウズウズするな~ショック!



また水曜日は雨…またまた出かけようとしているのに天気が悪いダウン

B'zの稲葉さんのシングルを予約するのを忘れちゃって…叫びフラゲも出来ないから水曜に買いに行こうとしてるのに…でも雨でも行くぞグー