恋人の浮気、許したことある? ブログネタ:恋人の浮気、許したことある? 参加中
本文はここから

いやー、私、主人にも恋人だった人にも、浮気ってされたことがないんですよね。ニコニコぷぷぷ。得意げ


なーんてことを自慢気に友達同士で話していると


「いなさが、気付いてないだけじゃないの。」はてなマーク


って、よく言われます。目

「いなさって、しっかりしているようで、何か、抜けてるのよね。」得意げ


はてなマークはてなマークはてなマーク


あのねえ、私が選ぶ人がそう言う人なだけなのって言いたい。むっ

私は、真面目でおとなしいタイプの人を好むんです。ラブラブ!二人で一緒にいる時に、例え綺麗な人が側にいたとしても、チラチラ見たり「綺麗な人だ」なんて呟く人は、いなかったんですよね。得意げ


「いなさのご主人だって、わからないわよ。優しそうじゃない。携帯とか確認したことあるの。」はてなマーク


そんなこと、するわけないでしょう。有り得ない。!!主人の携帯なんて、全然、興味ありません。!!

「主人は、プライドが高すぎて、浮気もできないのよ。人に軽く見られるってことにプライドが許さないみたいなの。」ガーン


「そうかなあ。わかんないわよ。」得意げ


そんな風に言われたら、ちょっと期待はてなマークしてしまって、主人の携帯でも見てみるかって気になりました。得意げ


でもですね、主人と私の携帯って、充電器を二つ並べて、いつでも誰でも見られる状態にあるんです。そんな状態の中、もしやましいことがあれば、ロックなり、パスワードなりを入れると思うんですけど、私は、主人にその操作方法を聞かれたことがないんです。かお


あっ、どういう意味かというと、主人と私の携帯は、色違いなだけで、全く同じ機種なんです。なぜかというと、主人が私と同じ携帯を選ぶからです。意味わかるでしょうかはてなマークつまり、私は、主人の取り説なんです。ガーン


面倒くさいことが嫌いなので、わからないことがあれば私に聞くし、操作してあげることもあります。


で、主人がお風呂に入ってる時に、ちょっとドキドキして、主人の携帯を開いてみました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。ダウン


思っていたよりは、メールなんかもしているみたいでしたけど、どれもこれも、業務連絡みたいなのばかり。ガーンやっぱりねって思ったら、妙に、がっかりしている自分に気付きました。ガーン


でもこれを友達に言っても、

「それは、ちゃんと消してるのよ。」得意げ

っと、言うに違いありません。でもね、そんなまめに消すような人は、お殿様には、なれませんよお。にひひ


あっ、本題を忘れてました。浮気したらでしたね。

恋人時代でしたら、別れるでしょうね。許せないというより、これは、何回も繰り返すだろうなって考えてしまって、自分の神経が持たない気がするからっというところですね。


では、主人が浮気したら、どうするか。はてなマーク


別れません。!!


私の中で、離婚は有り得ないからです。だから、許すということになるのでしょうか。


離婚が成り立つためには、私がとんでもないことをやらかして追い出されるか、主人が浮気でなく本気になって蒸発するかのどちらかしかありません。


って、でも、実のところ、主人が浮気できるものなら、その相手を見てみたいという思いが私には、あります。


だって、お殿様ですよお。今時の人で、お殿様にお仕えできる人が、そうそういるとは思えませんもの。得意げ