WU伝言板 | 。゚+.おれんじまにあ。゚+.゚

。゚+.おれんじまにあ。゚+.゚

エイトの元気印なベーシスト丸山隆平くんと、嵐の天然ミラクルボーイな飼育員相葉雅紀くんがだいすきな女子の日記

ここ数ヶ月、WUにて、にうすのシゲちゃんとかつんの上田くんが伝言板にてやりとりをしてるんだけど…。




上田くんが積極的にシゲちゃんをごはんに誘おうとしてるのだけど、シゲちゃんはどうも人見知りを盛大に発揮しておりなかなか発展しないこの2人。





そして、とうとう先月号のWUでは…




。゚+.おれんじまにあ。゚+.゚-DSC_1059-1.jpg
(シゲ→上田くんへ)




「ふたりだとあれなんで、丸山くんとか誘いますか?




この場に居ないマルちゃんを誘おうとしてるシゲアキさん(ノ∀`)





それに対して、今月号のWUでは上田くんのお返事が載ってました。






。゚+.おれんじまにあ。゚+.゚-DSC_1061-1.jpg
(上田くん→シゲ)



「いいじゃん!マルと3人でいこうよ。オレ、マルけっこう好きです。






“けっこう”は余計だけど…(笑)




ボイラン以来、上ぽむとマルちゃんの仲がなんだか深まったのかなーとにやにや。





はやく、マルシゲ上ぽむでごはん行ったとのご報告をお待ちしております。