『桐島、部活やめるってよ』 | 。゚+.おれんじまにあ。゚+.゚

。゚+.おれんじまにあ。゚+.゚

エイトの元気印なベーシスト丸山隆平くんと、嵐の天然ミラクルボーイな飼育員相葉雅紀くんがだいすきな女子の日記


。゚+.おれんじまにあ。゚+.゚



桐島みましたよー。







まぁー、ネタバレしたうえでみたんですけどね。






ストーリーは“桐島が部活をやめること”で関係ないひとまでが巻き込まれていく…








正直、高校生の会話が生々しくて、かなりエグられました。




忘れてたなー、この感じw




若さってある種、残酷だよなー。





当時は耐えれたけどいまは無理だな。




おもしろかったですよ。




物語自体は大きな事件があるわけじゃないけど、それがリアルで。




激しくないのに、なぜか心は動かされているというか…。





映画よくみるひとの方が得意だったりするのかな、こういうジャンルって。


私はあまりみないからこそ好きなのかもなって思いました。






いやー、この映画についてだけで3時間は話せそうな気分です。



小説も読んでみたいなー。