冷たい熱帯魚 | 。゚+.おれんじまにあ。゚+.゚

。゚+.おれんじまにあ。゚+.゚

エイトの元気印なベーシスト丸山隆平くんと、嵐の天然ミラクルボーイな飼育員相葉雅紀くんがだいすきな女子の日記

朝からMAPすばまるで癒された(*´∀`*)



すばまるつねに距離感近いし、ずっといちゃいちゃしてるし…ぽぇ~♪



かわいいなつきちゃんをナチュラルにみたらし山隆平マル




あんな風に言われたら勘違いしちゃいそうラブラブほれてまうやろーラブラブ







昨日は、まるちゃんが雑誌でちょくちょく言ってたお気に入りの映画という園子温監督の『冷たい熱帯魚』観ました!!!



まるちゃん…、これが好きなのか…、そうなのか脱力



私たぶんこれ10代ならまだ見れたのかも…だんだん大人になるにつれてこういう系が無理になってきた><




苦手な分野だ…

(少なくとも寝る前に見るべき映画ではなかったw寝つきがものすごくわるかったもんww)


でも、まるちゃんってこういうサスペンス、サイコ系っていうの?好きだもんね( ´艸`)




私は病むから苦手だわ(笑)




でも、こわいものみたさに『ファニーゲーム』も観てみようとおもうんだニヤニヤテヘッ