2010プロ野球総覧…9/15 | ふ~ちゃんのブログ

ふ~ちゃんのブログ

撮影会・スポーツ観戦・ゴルフ・プライベートの事を中心に掲載します⁉

中日、突っ走っちゃうかな。


浅尾が出れば抑える感じだし、小池が決めたね。





広島は、めちゃめちゃ情けない。。。


1972年以来の借金28って………恥だわ。



同点まで行くが、ひっくり返せない…………。。。









阪神、まさかの横浜に連敗…………下柳剛が悪すぎましたな。。。




横浜は、石川のタイムリーが大きかったし、3年目の田中が初者ぶりを利用し好投………序盤でリード出来たのが素晴らしい。。。








西武、中島裕之のホームランが効いたね。







オリックス、まだまだ諦めちゃいけませんよ。。。









ソフトバンク、和田毅の無失点好投…………




上手く抑え切り、低めに投げられていたね。









ロッテ、渡辺俊介の不調が響いたし、もったいない試合を落としたね。










日本ハム、最終的に陽のタイムリーが効いた感じだが、大野が攻守にわたって助けたな。




武田久、また上ずるよなあ………ストレートが。。。。















巨人、投打のバランスが良くなってきたな。。。







内海が粘ったし、エドガーが配球を読んで勉強熱心なバッティングをタイムリーとして返したね。




最終回、矢野謙次のホームラン………泣けたな。。。




なんとか、東京ドームでクライマックスシリーズを見たいものです。















ヤクルト、奇跡のクライマックスシリーズ進出が、なくなった敗戦に見えましたね。。。










直接対戦で負け越しは…………………ね。。。。





由規、集中打を浴びる癖が抜けないね。





この悔しさを忘れないでもらいたい。








松岡も水を差しやがって。。。











もう、終戦でしょう。。。。。