はじめまして。 | しがないOLアラサー事務職のプレ花嫁奮闘記

しがないOLアラサー事務職のプレ花嫁奮闘記

しがないアラサー事務職いなりちゃんです!
今年、結婚を控えているのに薄給でお金が無い!
懸賞節約生活をしながら、お金を貯めていけるのか!?
赤裸々に徒然と。



こんにちはにひひ
はじめまして。

結婚を目前に控えた、しがない事務職いなりちゃんですダンス

結婚目前にして、お金がない!


そんなピンチ状況なので、

懸賞節約生活をセキララにつれづれに綴っていこうと思いますべーっだ!



キャンディースペックキャンディー

■いなりちゃん⁽私⁾
・29歳
・食品メーカー営業事務
・むじゃむじゃ遣い多め



■彼
・29歳
・手に職系
・きっちりコツコツ


■こむきき
・うちの猫たち。こむ と kiki
・こむ:三毛猫 kiki:黒虎
・我が家の癒し




そんな私たちは、5万6千円の1ルームロフトつきに住んでいます。

結婚目前というのに、一人暮らし時の浪費クレジットカード支払いやらなんやらで・・・・カゼ

私は、支払いマイナスループなうですDASH!

毎月の給料は、支払いに消え

結婚資金がほんとにたまらない!むっ

そこで!!

懸賞モニターなどを活用し

すこしでも節約生活が出来るのか!?
グッド!
果たして結婚資金は溜まるのか!?

身をもって検証していきますグッド!


是非、仲良くしてくださるとうれしいです合格






人気ブログランキングへ


ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中