220円で腹がいっぱいになったピザ…アルトバイエル~伊藤ハム


このピザの能書きがすごい…DLG:ドイツ国際品質競技会・金賞受賞…特製ナポリ風生地・72時間熟成させたアルトバイエルと3種類のチーズをトッピングなど…で、お味はというとピザ以下でもなし、ピザ以上でもないが、食欲と金がないときは食指が動きますな~キャハ


JAパン物語…社会全パン貧乏(ビンボー)ブログ…貧乏アナリスト…タクシーアナリスト~音川伊奈利…京都どす。。。


JAパン物語…社会全パン貧乏(ビンボー)ブログ…貧乏アナリスト…タクシーアナリスト~音川伊奈利…京都どす。。。


うなぎの値段が下がりません…元気のないときは牛肉とうなぎが即効性があると信じている私にとっては命の次に大事な食べ物どす。。。人妻に恋をしても肝心なものが肝心なときに役に立たなければ感心しません。そこで賞味期限が当日という安い「うなぎ」を…なに、味より精神的滋養が大事なのよ~キャハ





JAパン物語…社会全パン貧乏(ビンボー)ブログ…貧乏アナリスト…タクシーアナリスト~音川伊奈利…京都どす。。。


安物買いの銭失い…イオンの1480円のTシャを490円で1枚買ったが、安いのでもう1枚衝動買いした…その1枚を着て洗濯したが、もうヨレヨレに近い風合い~安いものにはそれだけの意味があるのか?…洗濯の仕方にもよりますが…


JAパン物語…社会全パン貧乏(ビンボー)ブログ…貧乏アナリスト…タクシーアナリスト~音川伊奈利…京都どす。。。


7人の人妻に恋をして…⑫…人妻の黄色いハンカチ


 素人料理「キッチン・あや」の看板を上げてはいるが味は私の好みにあっている。その綾子ママはこの店は居酒屋風で一応焼酎のキープもしているが、この店は食堂だと一歩も譲らない頑固さも持ち合わせている美人の人妻です。旦那はサラリーマンで店には一切タッチも出入りもしていないそうで自宅は歩いて5分のところにあるから店と自宅とは同じ町内になる。

 店は座敷が2テーブルでカウンターは10席ほどある。この店ママが食堂というだけに夜は5時開店で10時には閉店という健全なムードになっている。42才の色白で少し小柄だが、愛居のある接待で地域の老若男女からも愛されている。ある日、ラストオーダーの9時45分になったのでママに勘定をたのむと何を聞き違えたのか?
エプロンのポケットから黄色いハンカチを出して手渡された、そして先に2組いた客を玄関まで送り出していた。そしてママは店の戸締りをしてから生ビールを二つ手に持ち私に座敷に移動しろと目で合図した。ママは私の横に座り、

 今夜はアルバイトの幸ちやんがお腹が痛いと8時に帰ったからいいけど~これからは伊奈利ちゃんとこうしてお話がしたい時はお勘定のときにこの黄色いハンカチを渡すから10時過ぎに電話して、そして横の道路の勝手口から入ってきてというが、急に前触れもなくこんな話になって目をシロクロさせていたら、
「あらら、伊奈利ちゃん、私との約束は覚えていないの?」
「えっっっ、なんか約束した?」

 綾子ママがいうのには、私がカウンターでママのグチを聞いていたが、そのグチというのはまだ私は若いのに旦那がセックスレスというか、この店を始めてから寝る部屋を別にしたのをいいことにHを3年もしてくれないということだった。そこで私が冗談で「ママだったらいつでも私が抱いてあげます」といっていたらしい…ママは口ごもりながら、
「もう~あれはウソだったの…」と泣く振りをしていた。

 もうそのときは私の右手はママの自慢の胸に手が伸びていた。
ママはまだ泣く振りをしているが、ママの左手は私の太ももの内側を愛しく撫ぜていた、そして、
「伊奈利ちゃん、約束して、私は人妻だから不倫はしたくないの、絶対に下半身は触らないで、その代わりに私は伊奈利ちゃんを手や口で…」

 うん?私は酔った頭と興奮して舞い上がった頭でママの言葉を整理していた。
え~とまず①下半身はダメだが、オッパイとキスはいい。②私の体を一方的に愛撫してくれる。なんてことを整理してママに「それでママはいいの?」と聞くと、
「私はこれでもドSなの…旦那もドSで相性が合わないの~」
「えぇぇぇ~そらあ~いい、実はわしはドMなんや~」
「へえ~やっぱりネ~私ってそんなことはすぐわかるの…ホホホ」

 とこうしてドMの私は1時間ほどドS綾子ママにいいようにされていました。それから一週間、明日は店の定休日だから、今夜はママから黄色いハンカチを手渡されそうな気がします。ちなみに女性の80%はMで男性は80%がSだそうですから、それがわからず結婚した夫婦にセックスレスが多いということかな?つまり相性が合わないということです。


あとがき…今回のミニ小説も欲求不満の書き方になりました。でも、これをベースにすればかなりの官能小説にもなります。その他の記事も貧乏臭いものになったが、他のフードアナリストの記事や画像で豪華な雰囲気を楽しんでください。


毎日書いている日記は、

http://bbs.teacup.com/t/147830


JR西大路駅周辺の案内は、

http://moon.ap.teacup.com/7012/


無料の電子書籍は、

http://p.booklog.jp/users/sakura64