おもしろいパッケイジのパン(第1回)


           妹尾和夫(せのおかずお)のパン


妹尾 和夫のパン…というのがありました。この妹尾さんは大阪のABCラジオのパーソナリティで関西では有名人です。が、なんで~パンのパッケイジに…で、やっぱり「フジパン」でした~このフジパンのエライサンは昭和の頑固親父かな?~↓のペコちゃんのパンや食パンのミミを売ったり…売れない企画が好きな人なの?…わてと同じや~キャハハ


JAパン物語…幸せになれるパン~pan評論家 音川伊奈利


それはそれとして、実は私もこのABCの番組に出演しているのです。もちろん妹尾さんがABCのラジオ中継車に乗って京都まで来ていただきました。話題は私のデビュー小説「タクシードライバー・ジョッキーの竜」を出版したこと。これをキッカケにテレビ、新聞雑誌に紹介された恩人でもあるのです。


            不二屋のペコちゃんのパン


             

JAパン物語…幸せになれるパン~pan評論家 音川伊奈利

                   大入パン

JAパン物語…幸せになれるパン~pan評論家 音川伊奈利

これは岡山県の「ぷちりこ」さん提供のおもしろパッケイジのパンです。それなら「当選」「合格」「大関」「千客万来」「祝」「さくらさく」「満員御礼」等もあっていいよね~♪

「ぶちりこ」さんのブログは、

http://ameblo.jp/happyvanilla2/entry-11205269878.html


「京都のさくら」情報…今日が開花宣言(市内・私の標本桜・ソメイヨシノ)~東山、北山はこれより1~2日ほど遅い、なんにしても今日から一週間後が満開になります。気温により多少変化はするが、情報はここで↓

http://blue.ap.teacup.com/inari/


…「キューピーちゃんのお花見・みないでよ~エッチ~!」…このさくらはワコール本社前のもの、このさくらが今日開花宣言です。


JAパン物語…幸せになれるパン~pan評論家 音川伊奈利


私のデビュー小説(他に、おとしよりにやさしい京都観光、修学旅行生にやさしい京都観光など…)




JAパン物語…幸せになれるパン~pan評論家 音川伊奈利


★~小説「幸せになれるパン・小さな幸せ」をテーマにしたものを募集

   おもしろいパッケイジのパンを募集

   幸せになれるパン(自薦、他薦)を募集


いずれもネーム、写真、原稿を送ってください。

掲示板に書くことも可、メールも

http://9109.teacup.com/7012/bbs      掲示板

kyotoinari@ex.biwa.ne.jp         メール

pan_inari@yahoo.co.jp           メール