幸せになれるパン…JAパン物語認定1号


パン屋さんの数だけ「幸せになれるパン」はあります。

もちろん各店の幸せのパンは違いますが、お客様に幸せになってほしい思いは同じ…日替わり、週替わり、月替わりでもいいから一つだけ「幸せになれるパン」として売り出してください。


メロンパン…イオン洛南店の「パン工場」


JAパン物語…進々西湖堂~pan評論家 音川伊奈利


純白でキラキラ光る透明の砂糖は綺麗だ~ウエデングドレス~白衣の天使~天使の翼~シンデレラ姫のガラスの靴~これは私が初めてこのパンと目が合った瞬間の気持ちだ~これこそ「ひとめぼれ」のパンでもあるのです。


もちろんこの認定は私の独断です。このパンを売っている「パン工場」様の許可もいただいてはいませんが、パンを美味しいだけで判断することも大事だが、こういうお遊びも楽しいかなと思い企画したものです。また他のブログやパン屋さんで「幸せになれるパン」を選ばれたら連絡をお願いします。


幸せの種をまきましょう~♪


JAパン物語…進々西湖堂~pan評論家 音川伊奈利



JAパン物語…進々西湖堂~pan評論家 音川伊奈利


我が半畳農園にこの春まいた種どす。。。

また、生育のドラマをここに掲載します。連絡は、


panメール pan_inari@yahoo.co.jp

panネーム pan_inari


音川伊奈利のブログは、(ほぼ毎日更新)

http://blue.ap.teacup.com/inari/


音川伊奈利の(仮)のHPは、

http://blue.ap.teacup.com/inari/1058.html