今日は購入を決めている車の試乗をして来ました車

今乗っている車は3台目の車ですが、今までカタログで決め、試乗というものを一度もしたことが無かったので今日が初めての試乗でワクワクしてましたドキドキドキドキ


{F7051F6B-130E-4826-A15E-FEFF5C1EFADB:01}




色は違うもグレードは一緒の車です。


{FBFA9871-DB55-408A-A1BE-0EBF9F105DC9:01}



{CE205017-EC91-412E-848D-FCD1ACABFB79:01}



試乗ってどの位走れるのかな?と思ったら一般道から山道を走らせてもらい、意外に軽いドライブ状態の距離を走らせてもらえて快適なドライブでした!!


さすがエコスーパーチャージャーメラメラ


アラウンドビューモニターも体験できました音譜

ここまで書くともう何の車かおわかりでしょうが嵐のCM大好きで、少し前の『面舵いっぱい~!』の気分で楽しかったです音譜ニコニコ


オプションでまだ迷う部分があるけれど、早く乗りたいな~o(^▽^)o