4月に入り、8ヶ月間休んでいたトリミングスクールへまた通い始めました!!

去年は大変な仕事を任された為に休日出勤の日々からスクールを休まざるを得なくなり、
そのまましばらく休学していました。


4月になって心機一転、休日は行ける限りスクールを入れて、休みのないハードスケジュールの日々ですが、
完全週休二日制でないうちの会社、休みが少ないのでスクールもなかなか行けない状況。

でも今年からはハードでも自分を追い込む年と決めて、
老体にムチ打って1級合格まで頑張りますグー

月に2回位はスクールの無い完全な休日を過ごせるので少ない休みを大切に使いたいと思いますニコニコ


チェリーは相変わらず元気ですよ~

photo:01



photo:02



photo:03






iPhoneからの投稿