今日はものすごーく久しぶりに会う東京の友達を伊豆に迎えて南伊豆へ一泊旅行に来ました。

友達も昔、三島の同じ寮にいたので懐かしいと喜んでくれて[みんな:01]


まずは下田まで行き、サウスカフェへ。

photo:01



手前はアボカドシェイク、ピンクはバナナとベリースムージー…だったかな。


そして私はタコライス。

photo:02



パリパリに揚げたタコスの器に入ったチリビーンズライス。
ここに来るとこれ食べる事が多いかも。


友達はエビとアスパラのパスタ

photo:03




こちらもボリュームたっぷりです。



お腹いっぱいになりました。


河津桜は終わりだけど、道が空いててラッキー[みんな:02]


泊まりは去年も泊まった休暇村南伊豆。


夕食はしずおかうまいものバイキング

photo:04


photo:05




はい、これ一人分食べた量です。[みんな:03]


本当に久しぶりに会えた友達、積もる話は尽きません。

夕方の弓ヶ浜でお互いの近況報告。

photo:06




ヤバイくらい海の波音が気持ちよくてずーっといたいね[みんな:04]


海は不思議なパワーがあります。



つづく



iPhoneからの投稿