お正月2日の第88回関東大学箱根駅伝の往路の記事です。



今年はいつもよりも30分早く家を出たのにゴール地点の元箱根は

去年よりも早くから人、人、人でごったがえしてましたあせるあせる

年々観に来る人が増えてるようです。



柏原選手を生で観るのは今年で3回目。

最後なのでぜひ見届けたかったです!!




2010年の記事  ⇒  第86回箱根駅伝


2011年の記事  ⇒  第87回箱根駅伝  




そして今年、2012年は・・・





↓  ↓  ↓   大スクリーンに映し出される駅伝の様子に見入る人達


相棒シーズーと気ままな生活





↓  ↓  ↓  ミズノのブース


相棒シーズーと気ままな生活





↓  ↓  今年の箱根寄木細工の往路優勝カップ


相棒シーズーと気ままな生活






今年もゴールまでの直線道路で観戦、

今年最後の東洋大学の柏原選手の勇姿を動画に収めたつもりが。。。

まさかの保存に失敗あせる叫び叫び叫び



なのでトップが通過、ゴールしてから40分後にやっと来た

最下位だった東京農大の津野選手のもうろうとしながらも

襷をゴールまで運んだ勇姿を動画に載せることにします!!




やっと姿が現れた頃にはすでに14時を回っており、

一般車両も通行するようにもなり・・・

持っていた携帯ラジオの放送も終了・・・

テレビ放送にも間に合わなかったと思われ、ゴール地点では表彰式も

インタビュー終了してたけど沿道のお客さんはみんな

津野選手を40分間待ち続けました。





時々雪のチラついたりして、ずっと立ちっぱなしは足に来たけど、

魂の襷が無事にゴールして本当に良かったです!!!!!!