あけましておめでとうございます♪

2011年は大変な年でしたね…
震災以降、どうなることかと自分でも不安でしたが
仕事も何とか落ち着いて、プライベートでは特に変わったこともなく、
強いて言うならトリマー2級の試験に合格したことでしょうか…

でも単なる通過点にすぎないので、
なんの変化もなかった一年のような気がします。



父が生きていた頃は30日にお餅をついて、31日年明け深夜に初詣→初日の出を見に行ってたんですが
今は全く年末年始らしい行事がなくなってしまい、
みなさんのブログを見て年越しの雰囲気を楽しんでいます。



年越し蕎麦、食べましたか?

私はどちらかというと細く長くではなく、太く短く生きて行きたいたちなので
毎年年越し蕎麦はたべません。(  ̄ー ̄)ノ


あ、天ぷらは好きなので天ぷらだけは食べましたが…w




今日は元日、せっかくなのでチェリー連れて友達と少しだけお正月気分を味わいに行ってきます!!




2012年、今年もよろしくお願いします♪m(__)m




Android携帯からの投稿