今年も誕生日を仔犬のワルツさんへお泊りして、

とっても楽しい時間を過ごしました~音譜ニコニコ



  

        まずはお楽しみのお食事~ナイフとフォーク




     今回もほん~~っとに豪華~アップアップ

(お料理沢山ありすぎてカメラに収まりきれませんあせる叫び

 
相棒シーズーと気ままな生活




  牛ステーキもデカいけどやわらかくておいしかったぁアップラブラブ


  このほかにご飯やお味噌汁もでかくて・・・叫び


相棒シーズーと気ままな生活








そしてそして~、今年もこんなに豪華なBirthdayケーキケーキニコニコ


相棒シーズーと気ままな生活





お料理も、本当に食べきれないくらいたくさんあって、

でもおいしいから完食!!にひひ

ケーキは別腹でしっかりいただきましたパー

   




 本当においしかったです!!!!  ごちそうさまでした音譜音譜





  
相棒シーズーと気ままな生活


相棒シーズーと気ままな生活


相棒シーズーと気ままな生活








  
   



お腹いっぱいの後はわんわんコンパの時間までお部屋でまったり~まったり

  

相棒シーズーと気ままな生活

相棒シーズーと気ままな生活





 

わんわんコンパ、ハチャメチャコンビのバニラとミロが

仲良く細長~くなっておりましたにひひ


相棒シーズーと気ままな生活






毎回オーナーさんご夫妻と楽しい話で盛り上がると

あっという間に時間が過ぎちゃって、

また遅くまで楽しい時間をありがとうございましたアップアップ音譜







    つづくよんべーっだ!