人気ブログランキングへ

↑人気ブログランキング参加中♡是非1クリックお願いします↑

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

<楽天ショッピングするなら楽天カードで賢くポイント!>

 

大人気ロングセラーの神ファンデ

マキアレイベルのセットが半額以下!

4月30日まで!

━─━─━─━─━─━─━─━─━──━─━─━─━─━

 

 
 
最近バタバタしていたので、掃除も手抜きで。。。笑
 
 
 
 
 
旅行から帰ってきたことだし、家族に感謝の気持ちを込めて(大げさ)
掃除をいつもよりも丁寧にしている今日この頃w
 
 
お気に入りの洗剤はナチュラルウォシュアロマ↓♡
 
{29846516-7600-4177-AE88-D1DB87E23DFE}
 
 
爽やかなラベンダーの香りで、人にやさしく、環境ににもやさしい洗剤で、
お子様がいるご家庭でも安心して使えるのがいいんですよね!
 
なのに、汚れはよく落ちる!
泡切れもいいので、掃除がしやすい!
薄めて使うこともできるので、2度吹きの必要がないのも、うれしいんですよね!
 

 

 

 

 

 

今回は、2,5回分の詰め替えをポチしたので、

 

早速詰め替え~(^^♪

{66CBA16E-CC18-43AD-A317-BB3440B0F64D}
 
 
恥ずかしいお写真ですが、、、、
すっかり汚れてしまったお風呂のイスを、、
 

 

 

 

{1641606B-E31F-41FB-885C-07B73EB318DE}

 

 
シュット。。。
 

 

 

 

{B0219210-5000-41F4-92FB-E64C26ED7DA9}

 

 
あっとゆーまにピカピカに♡
 

 

 

 

{08D3D318-AB4B-46EF-B780-E7CD9484FDDD}

 

これが掃除が楽しくなるんですよね~w
 

 

掃除の用途に分けて使えるので、これ1本で家中掃除できてしまうほど、

 

{FD7E0A3B-B048-4BD8-AF96-C3D7908A7315}

 

 

 

 

 

 

 

息子たちの上靴もこれできれいになるんですよね~

 

 

 

{B2DABFD0-9DC1-4DA7-99C8-4BC143D7A1E5}
 
 
 
そして、ただいま、春の新生活キャンペーン中で、
色々なプレゼントがもらえちゃいますよ!
 
 

 

 

詳しくはこちらを↓

ナチュラルウォッシュアロマ - 中一メディカル

 

ご訪問ありがとうございます♡応援クリック↓していただけると嬉しいです♡