人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村












Good morning!!













やっと断食終了ですーーーー!!










約2日間で100kcal前後の雑炊を2回!


それ以外は、水か酵素だったので、なかなかでしたw


やっぱり初日より、復食期間の方がキツかったかな?




あと、やっぱり食べないと、眠いダルイ!やる気が起きない!w


それでもお構いなしに子供たちは元気なので、ちょっと大変だったかな?


でも、暇な方が時間が長く感じてつらいのかな?





あと、自分は食べないけど、食事の準備をしなくちゃいけないのも、全然やる気が起きなかったなw



あと、空腹時は何も食べれなかったつわりのときを少し思い出しました。。。w








でも、なんとか乗り切りました!!




やっぱり体をリセットするのっていいですね♪


普段、いかに食べ過ぎだったかを実感しました!





2日目の復食期間は、胃が小さくなっているせいか、お嬢様の雑炊だけで結構お腹が満腹になって、


しかも、ほんとうにこの雑炊が美味しい!!






投稿写真






低カロリーとは思えない美味しさでした♪









で、気になる断食後の結果は、、、、、






マイナス2キロ!!







これは結構嬉しい!!



もう1回くらいしたいな~なんて気持ちになっていますw




















しかし、今日からご飯が食べれるーーーーー!


と、言って調子に乗って暴食したら何の意味もないので、ちょっとづつ食べていきたいと思います♪


今日は子供達とサーティーワンのアイスを約束しているので楽しみだな♪






今回の断食で使った酵素はコチラ↓



ワンデーコーソはコチラ↓

無理なく理想の体重に☆今話題のファスティングドリンクが今なら半額以下!




小腹が空いて我慢できなかった時は酵素メーカーをパクパク。。。↓

酵素MAKERは、1ヶ月限定!!お試しセット7袋入り通常価格2,520円のところを990円に!!!
※※2月28日(木)19時までのキャンペーンです※※

満腹感抜群でプチ断食もラクラク「酵素MAKER」






雑炊やパスタが美味しい、お嬢様酵素はこちら↓!!【詳細レポはコチラ→

ファスティングダイエット「お嬢様酵素」











10時から楽天マラソン開催なので、楽天リンクも貼っておきますね♪
















楽天マラソンのエントリーはコチラ↓

★お買い物マラソン事前エントリー者特別キャンペーン!100万ポイント山分けキャンペーン★






今回も、事前エントリーで\100クーポンもらえます♪


そして、今回のマラソンはポイント最大25倍&10ジャンル達成で1500ポイントとなかなかのチャンスですよ!






sweet&sheepサンのぽっきりアイテム可愛い♪












ではでは。。。。★





レモール / g,u / ジェリーネイル / ZARA  / 楽天買い回り  / ママコーデ  / RANDA


↓ご訪問ありがとうございます応援クリックしていただけるとウレシイです




週末限定!新規入会で\8000分のポイントがもらえちゃいます!!


ポイントもどんどん貯まっていくしお買い物マラソン中なので作っておくと更にお得ですよ★