明日の告知のおさらいします。ここテストでます。 | 稲森寿世オフィシャルブログ「hi★mania ひぃまにあ -我がまますっぴん。-」by Ameba

明日の告知のおさらいします。ここテストでます。




おは!



いよいよ明日に迫ってまいりました









川崎銀座街でのフリーライブ!!!









改めて詳しく告知させてくださいな。











10月30日土曜日、川崎の銀座街にて、2回ライブをさせて頂きます。











1回目:14:00~14:30

2回目:16:40~17:10











詳しい住所はこちら↓





神奈川県川崎市川崎区砂子1-1付近









もっともっと詳しい情報はこちらから!






ライブ詳細










当日、CDの物販もします。











そして、明日は購入者特典があるのです…!











購入者特典その1。

CDにサイン!







購入者特典その2。

2ショット撮影できます!







購入者特典その3。

ささやかなプレゼントがあります。













CDが売れない時代ですが、わたしのCD買ってくださいリアルに切実…(笑)











明日はまだまだ…ささやかなサプライズがあるかも…ぐふ。











あと、ライブでは持ち曲の他に、初めてカバーを歌います。









どんな曲歌うか予想してみてや!











残念ながら明日は雨の予報らしいですが…







商店街の一角でやらせて頂くので、ネーヤーが。ヤーネーが。屋根があります。









雨だけど、安心して遊びにきてねっ。









「お手紙やプレゼントは渡せますか?」と、嬉しい質問があったんですが、全然大丈夫です!むしろ……大歓迎!!!







お手紙ちょー嬉しいの。





みんなからのラブレター待ってるね!げへへ









そんなこんなで、明日お待ちしておりまする!!!!!!








稲森寿世オフィシャルブログ「hi★mania ひぃまにあ -我がまますっぴん。-」by Ameba-DVC00393.jpg