癒しフェア「マジカル☆Meison」ブースにお越しくださった皆さま、

本当にありがとうございました!

 

開場からしばらくはのんびりとしていたのですが、

いつのまにやら、気づけば、なんと行列が・・・ びっくり

お待たせしてしまってすみませんでした。

 

そして集中して鑑定を続けておりましたら、

あっという間にホタルノヒカリが流れておりました・・・ 笑い泣き

 

鑑定している時間でカウントすると、

私の中では今までを超えて過去最高数でございました。

 

名刺をお渡しするのを忘れたり、

チラシをお渡しするのを忘れたり、

いつものごとく余裕がなくてすみませんアセアセ

 

願わくばまたどこかでご縁を頂ければなと思います。

ありがとうございました ラブラブ

 

 

そして、癒しフェアは次の日も開催していたので、

少しだけ遊びに行きました。

 

姉妹ブースの「スピ☆Maison」で、

田中美藍先生のストーンリンクリーディングを受けさせてもらいました。

いろんな種類の石を腕に当てていき、

自分に合う石をリーディングしてもらいます。

 

そんな私に合う石、No.1は、な、なんと、

 

ギベオン!!

まさかの隕石 爆  笑

ギベオンは持っていなかったので、
さっそく取り扱っているお店を探しに行きました。
しかし取扱店は2つくらいしか見つけられず。

お店の人とお話をして、
癒しフェア価格で30%+α安くしてもらい、
六芒星(ヘキサグラム)タイプのペンダントトップを買いました。
 


自分に合うと言われると、
今まで興味はなかった隕石がとても魅力的に思えてきて、
ルンルンで今日も身に着けております音符