先日、自宅で過去世ワークをしていましたら、
急にトランス状態が深くなり「目のマーク」が現れました びっくりハッ

エジプトの「ホルスの目」かな?
と一瞬思ったのですが、
 
 
目がふたつある・・・。
どこかで見たことあるけど何のマークだったかな・・・。

と思っていたらその目のマークの後ろを、
ガネーシャ様が、するするーん、と通り過ぎていきました 爆  笑ルンルン

え?ガネーシャ様だからインド?の近くかな?
と思って後で色々とインターネットで調べたところ、
 
 

目のマークはブッダアイ!
なるほど!
インドと中国に挟まれた国、ネパールかも!?

と、こんな感じで、霊視(映像)でもシンボルをもらうことで、
過去世にどこの国にいたかがわかります ウインクラブラブ

私は霊聴の方が得意ですが、
あえて画像やシンボルで間接的に伝えてくる場合は
そのことをとても印象に残したい、という意図があります。

その後、過去世ワークはちゃんと成功したのですが、
どっしりとした重い学びをたくさん置いて行ってくれました 照れアセアセ