第19回ツアー・オブ・ジャパン | INAKO日記 

INAKO日記 

現場のリポート・日々のできごと・・・ヒトリゴト 

昨年に続き、ツアー・オブ・ジャパン!!


いなべステージ6/1(水)AM9:20スタートビックリマーク


この日、世界がいなべに集う。グッド!


自転車月間推進協議会 主催の自転車レース自転車


世界の選手が5/29(日)堺を皮切りに6/5(日)東京最終日に


向けて各地区でレースを行います。音譜


6/1(水)はここいなべ市阿下喜駅前をスタート130.7Kmのコースを走り


農業公園梅林公園にてフィニッシュ。クラッカー


昨年はカーレーサーの片山右京さんがチームを率いて参加されました。


今年はどうでしょうかはてなマーク


AM9:20スタートの予定でその前から周辺道路は通行止めになります。目


当社はまさに出発地点 阿下喜駅前にあります。自転車DASH!


AM9:00~通行止めで出勤できるか心配あせる


昨年も沿道での応援がすごく叫び


迫力あるレースに魅了されていました。ニコニコ


私も少しの時間でしたが沿道にて応援しました。


今年は出勤なので、開会式前に行くか?


開会式後に出勤か微妙なところです。汗


今年は三重県にとっては世界とのつながりが多く


みなさんご存じの伊勢志摩サミット


まさに今日真っ最中ラブラブ


その少し前には桑名市にてジュニアサミットが行われ


そしてツアー・オブ・ジャパンと。自転車


田舎から世界へと発信


小さなことから大舞台へと


商工会の皆様のご苦労が伺われます。ドキドキ


微力ではありますが、何かのお役に立てればいいなと思います。ニコニコ