現場見学会 | INAKO日記 

INAKO日記 

現場のリポート・日々のできごと・・・ヒトリゴト 

1月14・15日の現場見学会を終えて


寒い中たくさんの方々にご来場頂きありがとうございました。ニコニコ


2日間で50組の方にご来場頂き、大盛況のうちに終了することができました。


ひとえに会場をお貸し下さったお施主様、ご協力くださった業者様のおかげと


スタッフ一同感謝いたしております。m(_ _ )m


お施主様のこだわりの新居!ビックリマーク


日本の木にこだわった、お家。


玄関を入るとプーンと木のいいにおいが・・・


来場頂いたお客様の第一声は「木のいい匂い!」でした。


材質だけでなく、そこ ここにお施主様のこだわりが詰まった


お家を見て頂きました。


ご近所の方にもきて頂けて、たいへんうれしく思いました。ニコニコ


これからも、皆様に愛される家つくりのお手伝いをさせて頂けたらと


スタッフ一同 心新たに思った2日間でした。