秋GⅠ初戦!スプリンターズSのそれっぽい予想 | 女一人ぶらり競馬事件簿~湯煙旅情編~

秋GⅠ初戦!スプリンターズSのそれっぽい予想

午前中は職場近くの秋祭りに顔出し、

帰って来て、夕方からはその秋祭りに出店・出演した保育園や養護施設などの施設職員の集まる懇親会に・・・


せっかくの休みなのに・・・・せっかくのGⅠなのに~(;´Д`)ノ



って感じの、いなかの猫です。こんにちわ。



さてさて、秋のGⅠ初戦!もみじ

■中山11R スプリンターズS■

いつもにも増して、何が来るやらって感じですよね(゜∀゜)

新聞の予想や印を見ても、みんなそれぞれの思う馬に、って感じで・・・・迷いますね音譜これはこれで楽しいですがw混戦、って言われる時に限って意外とかたく終わったりもするし・・・うーーーん・・・


7・シーニックブラスト
6・グランプリエンゼル
▲9・ビービーガルダン
2・アルティマトゥーレ
 4・キンシャサノキセキ
 5・マルカフェニックス
 10・ソルジャーズソング
 13・ローレルゲレイロ

結局1・2人気をはずしちゃいました。やばいかな?(;´Д`)ノ
でも、海外馬で未知な部分もありますが、休み明け【3,1,0、0】のGⅠ馬シーニックと、NHKマイルの3着・調子の良さそうなエンゼルに期待して、◎○に。
エンゼルはガルダンと迷ったんですが・・・・アルティマはセントウルで圧勝でしたが、過去成績を見て、エンゼルやガルダンよりは評価が落ちるかなぁと思ったので。

馬券 三連単軸2頭マルチ 7-6-(9,2,4,5,10,13) 36点
馬連流し 9-(11,12)