祭りだわっしょいダービーだヽ(゚◇゚ )ノ | 女一人ぶらり競馬事件簿~湯煙旅情編~

祭りだわっしょいダービーだヽ(゚◇゚ )ノ

今日はダービーキラキラ

なのに体調的なもんで精神的にもどんよりで、「せっかくのダービーなのにぃダウン」と余計にどんより雷な感じの、いなかの猫です。こんにちわ。



でもちゃっかり予想はしておりますwだってダービーだしね!(`∀´)


■日本ダービー■GⅠ芝

18・アンライバルド
  
やっぱり外せないかなぁと。大外なのと、さほど切れる脚ではないのが心配は心配。
16・トライアンフマーチ
  
皐月賞で出遅れるもの2着。メンバー最速上がり。まだ5戦目。伸び白ありかと。
2・アプレザンレーヴ
  
東京2戦2勝距離経験あり。かつ上がりも早い。内枠。気になるのは今までの相手が弱いこと。


△はいっぱいるので、省きますw 8頭もいるしwww
挙げるなら17・アイアンルック
。前走NHKマイルで8着。人気落としてますが、なんとなく強い気がする(挙げたのに適当な理由しか思いつかなかったwwww)。

上3頭に、1・ロジ、7・ナカヤマ、8・ブレイク、9・カプチーノ、10・アントニオ、11・セイウン、12・リーチ、17・アイアン
を絡めて。


三連複フォーメーション 18-(2,16)-(1,7,8,9,10,12,17) 14点
三連単2頭軸マルチ 18-16-(1,2,9,17) 24点




・・・・・・・あれ??オッズみて30倍以下を切ったら、セイウンワンダーがいなくなっちゃった・・・・あせる

小さな牧場から・・・ってので応援したいのに・・・




----------------------------------------------------------

追記


天気大荒れに血迷って、馬連1-11と三連複1-2-11買い足しました。道悪得意そうな3頭で。

うーん・・・・前残りになるのかなぁ・・・・・あああああ天気悪すぎ・・・・・