マイルチャンピオンシップもダメでした。 | 女一人ぶらり競馬事件簿~湯煙旅情編~

マイルチャンピオンシップもダメでした。

体調がすっきりしない上に、馬券もすっきりしない いなかの猫です。こんばんわ。

マイルCSも、ダイワメジャーを軸で三連複流しにするも、1着2着5着6着それ以下、とダメでした;;;


そして明日は遠足なのに、天気もすっきりしなさそう・・・・ああ、すっきりしない続き。



でも!

一年頑張ったし!

そういや今年旅行も遠出も大きい買い物もしてないし!(馬券では使ったけど・・・)


行くぞ!有馬記念vv


いやぁ、普段京都からほとんど出ない、ある意味引きこもりなワタクシにしたら、大きなお出かけなんですよ(笑)


でも、有馬、人気のレースな上にディープの引退レースともなると、すっごい人になるんだろうなぁ・・・・
まぁ、クリスマスの予定もないし、ご褒美がてらにvv

競馬場行くだけで3万は高い気もするんで、前日に行ってビジネスホテルでも泊まって東京でも歩いて都会を感じてみちゃおうか(笑)
・・・・・クリスマスに宿ってとれるんかな?





 →→→参加者ボシュウ中☆ 馬が好きリンク