ビックリするほど当たらなかったよ日曜競馬 | 女一人ぶらり競馬事件簿~湯煙旅情編~

ビックリするほど当たらなかったよ日曜競馬

競馬場行き始めた頃は、「競馬場には運動靴だ!(`▽´)」と、息巻いておりましたが、最近はブーツとかヒールで行くようになってきました。

目指すは、競馬場に女一人で来てる 『痛い』女ではなく、いい意味で競馬場が 『似合う』女。

こんばんわ、いなかの猫です。



さて、今日の結果は・・・痛い・・・痛いよ・・・


いや、ほんとビックリするくらい当たらなかった(笑)平場も特別レースも惜しくもなんともない結果ばっか。
辛うじて■府中牝馬S■の三連複(1340円)と、■京都12R■馬連(660円)が当たっただけ。

■秋華賞■は、
アドマイヤキッスカワカミプリンセスのどっちを軸にするか迷った結果アドマイヤにしたのが失敗。
軸一頭流しの軸抜けという間抜けな結果に。
武のあほ~。・・・いやいや、カワカミプリンセスを信じきれなかった私のあほ~。


収支する気にもなりません。だって明らかに大幅マイナスなんやもん(笑)


そんなわけで、すっきりしない気持ちを、



キストゥヘヴン





どんっ。





買い物をしてスッキリ(笑)



キストゥヘヴンですvv





・・・・・・・・・・・・・え??万馬券を取ったら記念に買うのが、いなかの猫的自分ルールじゃなかったっけって??



うふっvvだってさ~欲しかったんだも~ん(´▽`*)


・・・かわいこぶってもダメですかそうですかスミマセン。


ただでさえ大幅マイナス収支だったのにねぇ。

まぁ、六千円で一日楽しめたんだから、いっかvv



・・・・って事にしておこう。


今回は競馬場うろうろしたんで、その写真はまた次回♪

--------------------------------------------------------------------------


PS,ついに英字のみの迷惑トラックバックが、今日一日で250件に(´A`;;;

い、イジメ???





 →→→参加者ボシュウ中☆ 馬が好きリンク