成長痛 | さといもBOY

さといもBOY

さといも兄弟育児のこと、田舎暮らしなこと、楽しくはじめたFXのことをのんびり更新します。

次男発熱で仕事早退&翌日お休み。

出勤し、チクチクうるさい若い子をかわしながら仕事。
(しょっちゅー休むならパートにしろと。なかなか言う子で、私はいつも右から左に聞き流し…。)


仕事終わりに私まで発熱(T-T)


学童にお迎え、泣きまくる長男さといも。

何やらシーソーの下のトンガリに足を挟んだらしい(T-T)

家からとーい、救急センターへ。

骨に異常なし!

きれーな女医の前でかっこつけながら普通に歩ける。

ほんの数秒前までおんぶじゃないと無理とかゆーてたのに💢

私はふらふら。


21時に帰宅、次男爆睡。歯磨きだけでもと無理矢理やるも何しても寝てる次男(-_-;)




そして翌日。

次男朝から歩けないと泣きまくる。

確かに膝が痛そう。


日曜なのでまた救急に。


私風邪こじらせて、声出ず。
次男の受付の為手続きしてたら、私の受診かと思ったらしく血圧を計られました(笑)


次男受診。

2歳ですが、激しい動きの彼は成長痛らしいです。

前にもあったので…、でもとりあえずこちらも無事で何より。

長い待ち時間待てて偉い子だったな。




帰り道桜を見て帰宅。

次男お散歩行くと。

めっちゃ走ってますわ。朝は生まれたての小鹿みたいだったのに。

健康が一番だわ。



私はおやつに便乗しながらビターズ飲んでいい気持ち。


自分もがんばったな。





FX…仕掛けしかやれてない。

仕掛けすらかけれない日も。


畑…ジャガイモだけはとりあえず植えたから、後はタダで貰える肥やしを取りにいこっ!