アツマルシェくめなん

アツマルシェくめなん

岡山県のなんとなく中央に位置する久米郡久米南町。
2020年は「アツマルシェくめなん」の開催はありません。
新型コロナウイルス感染症の終息を祈ります。



アツマルシェくめなん
2020年の開催はありません。





フェイスブックもチェックしてくださいね!




Amebaでブログを始めよう!

 

2021年のアツマルシェくめなんについて

昨年、新型コロナウイルス感染症の影響で中止となりましたアツマルシェくめなん。
残念ながら、今年も開催しないということを決定致しました。
楽しみにしてくださっている方々には申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願い致します。
「アツマルシェくめなん」を忘れて欲しくない!いつかは開催したい!とスタッフ一同気持ちは持ち続けています。いつの日かまたお会いできますように!

お久しぶりです。

アツマルシェまるこです。

 

昨年10月にアツマルシェくめなんを終え、スタッフもそれぞれの生活に中心が戻り、子供に仕事にと、ばたばたと過ごしていました。

が、年明けて・・・・・

その日々は一変してしまいました。

 

本来なら、第4回開催に向け、既に動き出している時期です。

 

しかし、今の状況ではスタッフどころか執行部ですらも集まることも難しく、さらに先の見通しが立たないという現状です。

 

このまま準備を進めることもできず、残念ながら開催を見合わせることと決定しました。

 

 

楽しみにしてくださっていた方も多いと思いますが、このような時期ではありますので・・・ご理解よろしくお願いいたします。

 

一日でもはやいこの疫病の終息を祈ります。

 

 

 

 

 

 

 

10月20日 日曜日、
無事、「第3回 アツマルシェくめなん 」を開催することができました。

朝早くから出店者の皆様にはスムーズな搬入にご協力いただきありがとうございました。

 

今年は体育館全面を使用してのブースづくり。
ベビーカーや車いすの方ともすれ違いがスムーズにいくように、昨年以上にゆとりを持たせました。
どんな形が良いのか・・・毎回試行錯誤の連続です。

 

開場前の集合写真も、少しでも設営に時間を使っていただけるようにと、会場内全体を写す形に。

 

こちらは屋外ブースの皆さんで!

 

会場直前のロビーにはどんどんお客様が集まってきています。

子どもスタッフもそれぞれの仕事をしながら笑顔であいさつ。

 

10時~~~!

開場するとすぐに会場は賑やかに!

沢山の笑顔でいっぱい。

 

ワークショップで素敵な自分だけのもの

 

屋内にもおいしいもの!

 

こだわりの手仕事作品

 

どれもこれも素敵!

子どもたちもわくわくどきどき

 

屋外にはできたてのおいしいもの

 

芝生広場は憩いの場

 

スペースの都合上、ほんの一部しか紹介できないのが残念です。

 

素敵な笑顔がいっぱいあちこちに咲いていました!!

 

本当に素晴らしいお天気に恵まれて、気持ちよく皆様過ごしていただけたのではないでしょうか。

 

近隣のいろんなイベントがある中、アツマルシェくめなんにお越しくださりありがとうございました。

 

 

来場くださった皆様
イベントを盛り上げてくれた出店者様に感謝です。

フライヤーポスターを快く配置下さったみなさま・・・
会場を貸してくださった久米南町と体育館施設の皆様
そして、イベントに携わってくださった沢山の方々に感謝です!!

本当に本当にありがとうございました。

 

 

 

次回開催等につきましては、まだ何も決まっておりませんが、
このブログやフェイスブックのページなどで告知させていただく予定です。


メールなどでの個人的な対応はできかねますので、時折ブログ、フェイスブックなどのチェックをしていただけるとうれしいです。
 

 

 

 

インスタグラム↓


FBページ↓

 

ランキング参加中
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 津山情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村