石切名物なのかな?! | 田舎暮らしなら、キタノ株式会社

石切名物なのかな?!

事務の金田です音譜



久々に登場させて頂きましたにひひ


先日お客様から頂きましたプレゼント


東大阪の石切にあるお店の名物?!なのでしょうか?!


とても高級感あふれる外箱・包装・器でした宝石赤



ほうじ茶お茶ゼリーと書いていました。↓(分かりにくいですね( ̄_ ̄ i)


田舎暮らしなら、キタノ株式会社



小豆・栗・おもち入り


田舎暮らしなら、キタノ株式会社


周りのゼリーがほうじ茶の味でしたお茶


最初はどんな味なのかなと思っていましたが


甘すぎずあっさりしていて上品なお味でした合格


ご馳走様でしたラブラブ