LUVORATORRRRRY! ver ロリコム&ニューヨークの友達 歌詞 | ラップ好きの、ニコ動好きの、ニコラップ関連ブログ

ラップ好きの、ニコ動好きの、ニコラップ関連ブログ

ニコニコ動画でのラップ『ニコラップ』の歌詞を投稿してます!
リクエストがあればコメントしてください。


トンプソン:Excuse me, can i please talk to you for a minute, suzuki
      (ちょっとゴメン、少しだけお話できる?鈴木くん)

鈴木:お?留学生のトンプソンじゃん、急にどしたん

トンプソン:yea that's me just want to know do you know somebody named...
      (そうそう、キミがあの女の子のこと、知ってるか聴きたくてね)

鈴木:ああ、そりゃ知ってるよ、俺の彼女のことだろ

トンプソン:well i just want to let you know she's mine
      (教えてあげるけど、彼女は僕のものさ)

鈴木:は!?ふざけんな、アイツは

トンプソン:SHE IS MINE
鈴木:俺の!!

[鈴木]
っつーことで早速キミの脳に登場
仕草 音色 声とRap そしてテクで速攻
指さえも 触れずに she son "Ooh!!!!"
さーて、キミはどうだい?
Mr.Thompson,boy?

[トンプソン]
I can give her so much love
(僕ならあの子を心から愛することができるよ)
Don't you know my heartbeat only goes for her
(彼女にしかドキドキしないってこと、キミは知ってる?)
and I'm the only one she calls
(そして、彼女の力になれる人間、それは僕だけさ)
Cause I know just what she want
(あの子が何を求めてるか、僕には分かるからね)

[トンプソン]
she's not teasing me
(僕のことをからかってなんかない)
she belongs to me
(彼女は僕のものだから)
and she knows that she's
(彼女は知ってるのさ)
gonna be mine for life
(これからの人生、僕と一緒にいるって)

[鈴木]
例えば、俺ならば"1秒のキス"だけで……。
Ready to Hug! キミを十分濡らす
っつーか「数分間」だけで覆す
つまり結論は"Do you know?"

she is mind


トンプソン:oh

鈴木:なんだよ?

トンプソン:she doesn't wanna be with you
      (キミなんかといたいわけないに決まってる!)

鈴木:は?

[鈴木]
キミが彼女に"Be with You"?
だけど、I'm so,sorry. 言いにくいけれど
醜い争いは no THANKS!!!
だってアイツは俺のじゃないと感じない

YO! 冒頭から高等に蹴散らすKICK
っつーか妙に絡んでくる"文学系"
連中のDIS 何故急に"沈黙"?
ごめん 食べ物にならないステージ到達
強奪!これは争奪戦 包括しちゃう ポップ、ラップ、R&B
意味ないしがらみ いらない
she's loving me!
ボクの興味は「彼女」にだけ

[トンプソン]
yea she's my type and I'm the only guy
(そうさ、彼女は僕の理想で、僕以外に)
to give her what she wants,
(あの子がしてほしいように)
and give her what she likes
(してあげられるヤツなんていない)

and I'mma make it
(だから僕は誓ったのさ)
forever we'll be together
(これからもずっと一緒にいるってことをね)
you can never have what we have
(-僕たちの感情なんてキミには一生理解できないだろうね-)
don't believe the hype, you're a clown
(-インチキに騙されちゃだめさ、キミはただの「道化」-)
you can never have her,
(一生その思いは叶わない 諦めたほうがいいよ)
no no, she's my girl
(あの子は僕のものだから)

[鈴木]
っつーかもっと俺に縋ってよ!
待って待って!だって!勝手だって、欲しがってよ!

[トンプソン]
Love me Love me Love me do!
(僕をもっと愛してよ、強く強く)
Give me Give me Give me her!
(彼女をモノにしたいんだ)

[鈴木]
もっと俺に困ってよ「ハッ」てなって、
去って泣いてなんて無いよ!ないでしょ?

[トンプソン]
Love me Love me Love me do!
(思うように、僕をもっと深く愛してよ)
Give me Give me Give me her!
(あの子がいないとダメなんだ)

[トンプソン]
Love me baby baby,
give me everything
(キミのすべてが欲しくてしょうがないよ)

[鈴木]
息吐く間もないcrazyなstyle
喰らいついたflygirl
君は who do you want?

[トンプソン]
He's just a gimmick gimmick,
knock it out you gimmick gimmick
(彼はただのインチキさ、キミには似合わないよ)

[鈴木]
息吐く間もないくらい やっちゃって
cryingなくらいに君は ボクがいい

[鈴木]
Love Me Love Me Baby Baby Girl!
ボクのことからかってるの!?Crazy Girl!

[トンプソン]
I'm going crazy for you,
(キミのことを思うと、もう狂いそうだよ!)
no no, no no

[鈴木]
Love Me Love Me Baby Baby Girl!
いっそ殺してくれてもいいよ baby girl!

[トンプソン]
you can call me,
Yes Yes you can call me,
Yes Yes you can call me,
(そうさ、今の僕は、キミのことしか、考えられないんだガール!)

[鈴木]
「君の事を思うと心臓が高鳴ってしまうなんて」さ

[トンプソン]
what he say don't mean a thing
give your loving all to me
(アイツの言ってることは信じちゃだめさ
僕だけを、愛してくれよ)

[鈴木]
いえるわけないだろ、だってI'm too shy

[トンプソン]
you aint gotta string us all along
I'm the only one you want,
(アイツには僕らを引き避けない!
キミには、キミには僕だけしかいないから)

[鈴木]
このケンカもはや「国際交流」ラップもフェイクもマジ超最高級
変幻自在見せる 即対応力 僕とヤツでBEING 酷な威力

[トンプソン]
My heart is going crazy girl
(僕はもうくるいそうだよ)
I don't wanna let you go
(君がいない人生なんて考えられないんだ)
you know you'll be
(僕といない人生なんて)
happier if you're with me
(考えられないだろ!?)

[トンプソン]
Love Me Baby Baby
give me everything
(キミのすべてが欲しくてしょうがないよ)

[鈴木]
netかRapかPopかFakeなStyleか?
何も関係なく掴み取る勝利

[トンプソン]
Beasty gimmick gimmick,
(ヤバいギミックを、彼女の前から追い払うのさ)

[鈴木]
僕がしたい期待の先を見たい
痛いヤツだっていい 君が欲しい

[トンプソン]
I'm going crazy for you, no no
(もう狂いそうだよ、ガール!)


鈴木:OK、そろそろ決着つけようぜトンプソン

トンプソン:YES

鈴木:「どっちを選ぶの?」

トンプソン:who do you want?