Masked bitcH ver れをる feat.nqrse 歌詞 | ラップ好きの、ニコ動好きの、ニコラップ関連ブログ

ラップ好きの、ニコ動好きの、ニコラップ関連ブログ

ニコニコ動画でのラップ『ニコラップ』の歌詞を投稿してます!
リクエストがあればコメントしてください。



愛なんていらない たまんない 
執拗(しつよう)に重ねていってよ
目を閉じて 呼吸求めて 
誰かの夢でも見ていてよ

喪失感なんて つまんない
何処へでも連れてってよ
感嘆を吐いて 頂戴
痛いほどキミを感じさせてよね

ああもう 本当 鬱陶(うっとう)しいなあ
壊れていく日常 眩暈(めまい)
その表情が 視線が 声が 不快なの
大嫌いなの

運命? 奇跡? あるわけないでしょ?
期待するのは もうやめたんだ
一番じゃなくていい どうだって良いから
抱きしめて

愛なんていらない たまんない 
執拗(しつよう)に重ねていってよ
目を閉じて 呼吸求めて 
誰かの夢でも見ていてよ

喪失感なんて つまんない
何処へでも連れてってよ
感嘆を吐いて 頂戴
痛いほどキミを感じさせてよね

君の外見内面全て今、改革
え?ウチがいけない?文句なんてないはず
めくるめく快楽に溺れ
感化され二つ返事で即快諾
一度きりの"gimnie" 耳にinput
未だ"未知の未知"の響きに緊迫
君を頂くには まず
そのダルいbias奪い出す 愛あるLineup bangi
爪先までお洒落臭が蔓延
でも抱かれたいのは 君じゃない、残念
利口な生き方なんてf**k in no time
胸の内じゃ後悔
もう叶わない 夢なんてfadeout
恐れず言える「アノ時間だけplayback」
一晩で分かる ワ・タ・シ・flavor
Call my name say ! BBBBitch!!

I GET THE FEELING WHEN
I GET MORE INVOLVED WITH YOU
LET ME HAVE A DREAM.
KISS ME BEFORE I RISE.

I GET THE FEELING WHEN
I GET MORE INVOLVED WITH YOU
LET ME HAVE A DREAM.
KISS ME BEFORE I RISE.

愛なんていらない たまんない
必要に解(ほど)いていってよ
目を閉じて 呼吸も止めて
誰かの夢でも見ていてよ

罪悪感なんて わかんない
何処へでも連れてってよ
感嘆を吐いて 頂戴
汚(けが)れるほど あたしを感じていてね

愛なんていらない たまんない
執拗(しつよう)に重ねていってよ
目を閉じて 呼吸求めて 
誰かの夢でも見ていてよ

寂しさに感(かま)けて 視線
逸(そ)らしたキミを責めはしないよ
もっと触れて 全身で騙(かた)ってよ
この夢からもう覚めないでいてよ ねえ


I GET THE FEELING WHEN
I GET MORE INVOLVED WITH YOU
LET ME HAVE A DREAM.
KISS ME BEFORE I RISE.