KiLLER LADY ver KEN THE 390 歌詞 | ラップ好きの、ニコ動好きの、ニコラップ関連ブログ

ラップ好きの、ニコ動好きの、ニコラップ関連ブログ

ニコニコ動画でのラップ『ニコラップ』の歌詞を投稿してます!
リクエストがあればコメントしてください。

キミの魅力に虜さ ろくに「好きにさせてよ」も
言えやしない僕には手の余る関係 飼い主とペット
それでもおかまいなく 連れ込むベットルーム

What you want What you need
退屈であくびさせないためにまた磨くぜテクニック
What you want What you need
しない一休み 決して渡しはしない他の奴に

叫声(きょうせい)なんてはしたないわ
もう駄目なんて言わせないわ
啼(な)かせてよ 満足させてよ
艶(つや)やかな絶頂なんて 知らないわ

(Be my bady KILLER LADY)
知りたいわ(Be my bady KILLER LADY)
教えてよ(Be my bady KILLER LADY)
汗ばんだ手で(Be my bady)ねぇ 抱きしめて

つれないな Baby キミがKILLER LADY
運命感じた手で汗握る Night party
いつもその目で 軽い口づけで
気付きゃ もうとまんねー
とこまでオートマッティック
まるでバラモン もしくは ファラオ
キミにゃ敵わない100万本のバラも
身を焦がすファイヤーボールで
溶かすダイヤモンド
今日は東京タワーも キミだけのパラソル

喚声(かんせい)なんてはしたないわ
もう駄目なんてだらしないわ
あなたのその腕で魅せてよ
果てるまで全力で 愛してよ

Be my bady KILLER LADY
Be my bady KILLER LADY
Be my bady KILLER LADY
Be my bady KILLER LADY

狙うぜ Bang Bang 踊ろう Dance Dance
舞台はブラウン管へて液晶からプラズマ
さらにプラス1超えるクラスタ
特上の酒入れて Put Your Glass Up
駆け引き無しで合わせる帳尻
言葉はNOだって体は正直
超ミニスカートに合わせてるニーソックス
いっそ脱がずこのままでいいっしょ

叫声(きょうせい)なんてはしたないわ
もう駄目なんて言わせないわ
啼(な)かせてよ 満足させてよ
艶(つや)やかな絶頂なんて 知らないわ

噫(ああ)!感嘆をはくもの嗜(たしな)みよ
もうこれ以上赦(ゆる)さないわ
わかったの?ちょっと聞いてるの?
「好きにしていい?」なんて・・・我儘(わがまま)ね

Be my bady KILLER LADY
Be my bady KILLER LADY
Be my bady KILLER LADY
Be my bady KILLER LADY