速報!母になります⁇ | 田舎者が都会でくらしてみたら?

速報!母になります⁇


ギャー!
photo:01



ジョーの餌箱に卵((((;゚Д゚)))))))

1時間くらい外出した隙の出来事。
すっかり「母になります♪」みたいな顔つきになっております。

常にではないけど、あっため行動。

photo:02




ココがまだ子供なので無精卵だとは思うけど…。
しかし留守中に卵詰まらなくて良かったです。

しかし。
はぁ~どうしましょ?
ってすでに卵凹ませてるし(ーー;)
しばらくは抱かせてあげたほうが良いよね。

この感じだと多分いつか母になるかな。
ワタシ、母になるのジョーにも先越されそうです。


↓関係ないけどこのホタテ凄っ!!

驚愕の大きさ!北海道の野付産のジャンボ活ホタテを食べてみませんか。最北の海鮮市場