鳥の成長とバナナ。 | 田舎者が都会でくらしてみたら?

鳥の成長とバナナ。

早いとは知ってたけど…。

今日私がお出かけから帰宅するとココが↓。


photo:01




もう一丁前に止まり木ステイ叫び叫び叫び

昨日まではまだペタペタ歩きの潜りたいブームだったのに~。


↓昨日。

photo:02


サルのぬいぐるみに突進してましたあせる

そして、ジョーとも少しお話ができるようになってきました。

photo:03


何お話ししてるのかな!?

お迎えしてから4日目。
そろそろ拾い食いも始めたので、割と早い段階で私のなんちゃって母親卒業かも。

早いなあ~~DASH!

早いと言えば。

先週買ってきたバナナバナナ
食べ頃ソバカスのキレーなのを買ってきてたのですが、今日見たらもう真っ黒えっえっえっ

バナナって安くて栄養バツグンだからついつい買っちゃうけど、実は↓こんなの使って食べるほうが合理的かも。


キャラメルバナナケーキの素 お試しモニター100名大募集!


しっかり応募しましたグッド!
当たったら報告します~音譜