スゴイはまり中(^^;; | 田舎者が都会でくらしてみたら?

スゴイはまり中(^^;;

久しぶりの投稿♪いつの間にか冬間近な今日この頃。
換羽を終えたジョーも元気いっぱいです↓
photo:01


「最近キッチン遊びが好きなのドキドキ女の子らしいでしょ。」
(あとで洗い直し…トホホ)

私が会社を辞め一緒にいる時間が長くなった頃から、ジョーの慢性下痢が治りました。
医者には体質と言われたのに…実際は一日中1人でいるストレスだったのかな。後悔先に立たず。これからはさみしい思いさせないようにします。

そして人間の同様の悩みは今コレで解消中クラッカー
photo:02



スゴイダイズ!!

モニターサイトの「ファンくる」でモニターしたのがきっかけ音譜

シモ系の話で恐縮ですが、ストレス性下痢気味の旦那さんも、便秘気味の私も、食べたその日から「違うね」と実感。

たまたま遊びに来た義母も食べて「違う!」と証言ビックリマーク

人体実験終了~(^^;;

乳脂肪0%の大豆製品ですが、ルックスはすっかりヨーグルト。売り場もヨーグルト。
味もほぼ大豆の違和感なしで、豆乳が苦手な人も気にならないレベルですよ音譜
植物性乳酸菌が良いのかな?オカラまでまるごと入ってるのが良いのかな?
ともかく今や毎日欠かさず食べてますラブラブ

ただひとつリクエストがあるとすれば…結構費用がかかるんですよねぇ…。
134円×2人×1ヶ月31日分。
せめてお買い得パック作って欲しいなあ…。

そしてこちらにも興味シンシンニコニコ
『スゴイダイズ125ml』 モニター募集 30名様♪

当たらないかな~音譜

iPhoneからの投稿