【創価】gakkai(高橋みなみのお母さんバージョン) | クソイナカ…周囲はほとんど既知害ばかり

【創価】gakkai(高橋みなみのお母さんバージョン)

作詞 こばる

作曲 浜田省吾


だらしがないおシモの 婦人部の女たちは

学会に入った理由のひとつに

やりたい男だらけで よりどりみどり だからと

富士山の合宿では 青年部の 筆下ろし

ツヤツヤした顔で やりたい放題なのよ~


gakkai makes girls yankee!

gakkai makes ladies bitch!


マトモな女も すぐにだらしなく なってしまうのさ


ツヤツヤした顔の わかり易い婦人部は

中学生男子を 連れ込み 淫行

年中あえいでるのさ 汚い団地で ヤンキー上がりで

子供を放置して 乱れまくりの

"gekkyo gekkyo" もっと もっと

だけど婦人部は 警察に捕まって 逮捕されたんだ


gakkai makes fujinbu yellow cab!

gakkai makes women bitch!


すぐにわかるさ 乱れた実態 これでも宗教だ!


gakkaiはエロしかありえない

gakkaiはシモが乱れてる

gakkaiは淫行で捕まるさ

何もかもみんな いやらしい!!


気持ちが悪い笑顔

ヤンキーくさいファッション

言ってることはマトモだけど 全然違う本人

何もかも全て gakkaiはとにかく 気持悪い


gakkai makes girls bitch!

gakkia makes ladies bitch!

すべておシモで 解決するのさ

They`ve got sex friend & sex partner!