【創価】gakkai | クソイナカ…周囲はほとんど既知害ばかり

【創価】gakkai

作詞 こばる

作曲 浜田省吾

 

底辺層ばかりの 学会の子供たちは

大概ヤンキーか 真面目だけどすごい馬鹿

ハイスクールを出たあいつらは ヤクザか 創価大に進学

アニキは有名な 学会枠で 縁故で公務員に

アニキは馬鹿なので これはすべて 勤行のお陰とか

gakkai makes family crazy

gakkai changes lower family


すぐにわかるさ 学会のお力 拝み続けてやる


彼女は夢見てる 平和な family

しまむらで買ってきた 服しかない my mother

年中拝んでるのさ仏壇に向って 穴の開いた障子と

擦り切れた畳の 部屋の中で

"nanmyo nanmyo" もっと もっと

だけど彼女はどこかの風俗店で働き出した

gakkai makes family crazy

gakkai changes lower family


いつもgakkai みんなが不幸に なるしかないさ


gakkaiは 何も許さない

gakkaiは 何も与えない 

gakkaiは 何も恵まない

何もかもみんな 妬ましい


人並みの収入

マトモな家族

普通の家庭で 円満な家族

望むものはみんな gakkai以外で まるで悪夢のように


gakkai makes family crazy

gakkai changes lower family

早く出て行きたい gakkaiのいないところ

I`ve got nothing nothing to lose