思い出したくもない定時制高校時代 | クソイナカ…周囲はほとんど既知害ばかり

思い出したくもない定時制高校時代

逮捕者数名、ヤクザの情婦が在学、右翼団体に半分足突っ込んでたの、ヤクザの準構成員といった奴らは、対外途中でやめてしまったが、残ったのだって結構やばいのがいた。


そんなアウトローな雰囲気の中、しかしワタシはゆうメイトで地道に頑張っていた。


ワタシの通っていた定時が、ヤバイ部類だというのはわかっていたが、しかしそれ以上ヤバイとこがあった!というのを発見してしまった。


なんだよ?右翼構成員が在学とか、本職在学とか、でもって卒業?ひでー!


http://yamanekenichi.web.fc2.com/index2.html


まあこれに近いところはあったんだよねえ。でもここまでひどくはなかった。


つうか中学高校と、本当に真っ暗けーの暗黒時代だったなあ!