今日も元気に 【日本人】排害社【だけど劣等】 ウォッチング!20101028その2 | クソイナカ…周囲はほとんど既知害ばかり

今日も元気に 【日本人】排害社【だけど劣等】 ウォッチング!20101028その2

綾瀬駅西口から歩いて二分か?綾瀬川周辺にある壁という壁一面にゾクが落書きしていて、まあこういうのは尼崎でもいくらでも見たんだけど、ちょっと違和感があった。「憂国武勇烈士参上!」とか「愛国魂」とか「大和魂暴走愚連隊」とか。「あれーなんで右翼みたいな台詞書いてんのん?もしかしてバックが右翼かなんか」とか「話題の中国人暴走族に対抗するための意志高揚かなんか?」とかいろいろ気になってた。

でもいちいちすべてが稚拙というか、まあ勢いでこう書いてると「俺ってツエー」と自己陶酔できるんだろうな、というので、ちょっと自分で納得してみた。まあゾクの連中が国がどうとかいったって、ただ単にそういってるのが格好いいってだけのこと

ネット右翼とやらも同じ様なもんだろうに。同じくヤー公ありがたがってるみたいだし

http://haigai.exblog.jp/11587527/ の下のほうの写真で絵馬の漢字が間違ってるよ、だからっていちいちとがめないけど、でも排害社サイドでわざとらしく赤い強調字体で訂正してあんだよねwちょっと嫌味なのかなってw