今日も元気に 【日本人】排害社【だけど劣等】 ウォッチング!20101028! | クソイナカ…周囲はほとんど既知害ばかり

今日も元気に 【日本人】排害社【だけど劣等】 ウォッチング!20101028!

韓国朝鮮人が「嫌い」じゃなくて「怖い」、って実体験から来るものだけど、反面「かわいそうだ」ってのも確かにあるんだよね。いくら新聞で朝鮮人の特権がどうとか言っても、じゃああのバラック小屋みたいなところに住んでた朝鮮人ってのは、一体なんだったのか?と。実体験がまずでるんだよ


でもさ、この手の民俗意識むき出しにする連中って、どうして見てもないことを根拠にして「日本人は立派だった」とかほざくかな?いや日本人は確かに優秀だよ、ネット右翼とやらは全然違うけど。本当に武士って立派だったの?武士によって書かれた武士にとって都合のいいことしか書いてない文書なんてものを、全て真実と信じきって、日本人に脈々と伝わる精神性とかほざくのって、かなり無理があるし、精神病院いってこいよ!ってレベルの話になると思うんだけど。


あとこの排害社とかいう知的障害者団体、やっぱりヤー公ありがたがってんだよね。これってすごく怖い。ヤー公に取り込まれだしたら、もう泣くに泣けない事態になるぞ、と。


この団体の構成員ってさ、なんとなく想像つくよね。実際、ってのを全く見ないまま、本とかネットで間接的に情報を得て、それが全てと信じてるアホ。血肉が全くない。