今日も元気に 【日本人】排害社【だけど劣等】 ウォッチング! | クソイナカ…周囲はほとんど既知害ばかり

今日も元気に 【日本人】排害社【だけど劣等】 ウォッチング!

日本崩壊!なんて事態になってしまったら、韓国に密入国、大嘘ついて韓国に溶け込むつもりだ。「おばあちゃんがいつも日本人は酷い酷いといっていた…本当は朝鮮人の誇りを忘れずに立ち向かいたかったけれど!しかし卑劣な日本人が怖くて・・・」とか泣きながら言ったら信じてくれるだろうw

天皇陛下の顔写真だって平気で踏みつけ、すごいオーバーアクションで、怒りをむき出しにしてキーキー叫びながらやってたら、翌日から韓国にたやすく溶け込めるだろう。


その程度の愛国心しかありません。文句あっかよ?


いや日本が安泰な限り日本から脱出しないけれど。


上記の知的障害者団体って、日本が崩壊したら韓国とかに密入国して韓国に溶け込もう、って発想はしないのかな?そんで生き残るために天皇陛下の顔写真踏んづけるとかやらないのかな?私はたやすく出来る。


ワタシはこの手の勇ましいこと口走る奴、全然信用してないんだよ。