ネット右翼=バカ・劣等日本人 | クソイナカ…周囲はほとんど既知害ばかり

ネット右翼=バカ・劣等日本人

http://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=201010/08/41/d0178541_1845828.jpg

なんだこの馬鹿wいかにも優秀な日本人であることにすがってるはいいけど、でも本人はものすごく劣った劣等日本人w外国人差別がどうとかより、お前ら自体がすごく劣等なんだ、っつう事実から目を背けるなって。いかにも「優秀で」なそぶりがすごくむかつく。同じ日本人として同じ扱いうけるかと思うと屈辱だわw

http://haigai.exblog.jp/12044603/

ちょっと突っ込みどころ。

日本青年社の方々は飲食無料ぐらいになると思うのだが


えー!この劣等日本人政治団体排害社ってもろヤー公右翼を支持するんだーへー!ここのバックのヤクザって、今のラスボスがこの青年社の主幹かなんかじゃなかった?外国人排斥をすれば、ヤー公だろうが完全肯定。「昔のヤクザは戦後の混乱期、横暴を極めた鮮人中国人から日本を守るために戦った」とかいってるけど、それはたった二年か三年程度、だからって戦後60年を過ぎ、平成の代になって、またミレニアムを突破して、当時のヤクザは完全に消滅してんのに、全然説得力がない。そんでもって「日本の美しい伝統、任侠道も崩壊したのは、朝鮮人の多くがヤクザになってしまったから」ばかじゃねえの?第一当時のヤクザなんてどっかのホームレスになって、上半身裸になって刺青晒して「あーヤクザも落ちぶれちまうとおしめーだなー」とか感慨にふけらせてくれるとか、多くの善良な市民の恨みを買い捲りながら死んでいったとか、そんなモンだろうに。これはまさしく地方によくいる知的障害者が、「元暴走族が引退、これまで迷惑をかけたというので地域の公園掃除、警察の皆さんも励ましの声」とかの記事を読んで「元暴走族はいい子が多い」とかいってるのを間近に見た時覚えた、理解不可能な気持に近い。


ネット右翼、っつうか特にこの排害社とかいうとこ、本当に知的障害者集団として認定すべきだなあwこういうのって後からなかったことにするのはな

尾崎豊の死後、「あれは誰かに殺されたんだ」とかで署名活動行って、警察に提出した馬鹿どもがいたが、崎豊なんて死んでよかったんだし殺してくれたとしたらそいつに感謝勲章を与えてやれよという本音はどうでもいいけど、警察も署名した奴らの記録はあるんだから、今公開しろって。こういうのもやっぱり「なかったことにしてくれ」とか「時効だ」とかほざくかね?


こういう卑怯な奴らが大嫌いだ。吐いた唾、飲まんとけよ!!