旧士族家系一同って儒教臭をぷんぷんさせてキムチ臭かった | クソイナカ…周囲はほとんど既知害ばかり

旧士族家系一同って儒教臭をぷんぷんさせてキムチ臭かった

先祖代々続く名家、由緒正しき○○家末裔…だからとって人間として全然優れてなくて、ちょっとでも反論したら火病るし、立場が弱い人を集団でキーキーいいながら罵倒するし・・・と非常に朝鮮人と似通った部分が多かった。またなお悪いのは仲間内はありえない慰めをしてるし、馬鹿で、傲慢で、労働をいやしみ、おいしい部分をまず最初に要求してきて、近親相姦くさいのは顔つきが同じ人ばかりだし、うそつきで、公務員が非常に多かったし、と朝鮮人よりも更に上を行く人間の劣化を実感させてくれた。

私が疑問でならないのは、日本を愛するとか真顔で言ってる連中が、どうして朝鮮人や中国人以上の寄生虫、旧士族階級について何の言及もしないのか?という点。地方に住んでるネット右翼とか、そんなん真近に朝鮮中国より悪い連中いるだろうに、でも何の言及もしない。やっぱり先祖が武士とか士族、っていうと無条件で敬えるような、ちょっとおつむに問題のある連中じゃないか?って昔から思ってたけどね。ネット右翼とやら、ものすごく頭悪そうだし。

地方に住んでるネット右翼も「街宣右翼のほとんどが韓国朝鮮人」とか本気でほざいてたら、やっぱりあいつら知覚障害かなんかだよね。地方の右翼団体って、あれ地元の建築業者とかダンプ業者とかが、「ちょっとかっこつけてイキがってみてえ?」とかそういう程度のものでしかないんだよね。ヤクザとのつながりは、確かにあるよ、でもそんなに大げさなものじゃなくて、地方都市の駅前のロータリーで、街宣車の上で眉間にシワ寄せて周囲を睥睨して「俺、愛国者~」とか内心自己陶酔してるとかその程度。在日いねえだろ?っていうような地方の右翼ってこういうのじゃないの?でもネット右翼とやらはこれから目を背け、まだ「街宣右翼は~」とか書き込みしてんのかな?