劣等日本人「ネット右翼」虐殺法案 | クソイナカ…周囲はほとんど既知害ばかり

劣等日本人「ネット右翼」虐殺法案

「かつて日本のヤクザは任侠道を守り、戦後は朝鮮韓国人の横暴に立ち向かってきた。けれどヤクザも韓国朝鮮人が多くを占めるようになり、結果拝金主義がまかり通るようになり、日本の美しい伝統任侠道は消滅した」


バカじゃねえの???о(ж>▽<)y ☆

朝鮮人やくざが逮捕されると、スレッドの最初のうちからこの手の書き込みが出たりするけど、ネット右翼とやら、本当にわかってないよなー。いちいち「~道」なんてつけるやつらが大嫌いで、それに乗っかって得意げなツラしてる奴らも大嫌いだ。任侠道なんてものはあるはずないし、また先祖が武士であるのを鼻に掛け威張り散らしてるやつらに酷い目にあったし、つうこと。


とにかく連中って韓国朝鮮人を否定するためなら、日本人を擁護するためなら、何でも良いんだね。


確かに韓国朝鮮ってヤー公になんの多いよ。でもさー、韓国朝鮮でもハンサムってヤクザにならないんだよね。ヤクザの中でハンサムだったりすると、絶対に苛められるってわかりきってるし、わざわざ苛められるためにハンサムがヤクザになるわけないし。


ブサイクがヤクザになるってのは日韓共通だろうに。


とにかくヤクザ肯定する奴は劣等日本人と定義して、選挙権の剥奪できないものかな?


私の中でいやな順

ヤクザ>>>>>老害=ネット右翼=クソイナカ名士一同>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>韓国朝鮮、かなあ?


ワケのわからんこと書いてるw