政治思想を語るやつがどうにも? | クソイナカ…周囲はほとんど既知害ばかり

政治思想を語るやつがどうにも?

いや語るのはいいんだけど、でも語り口から「俺は偉いんだ!」とか「政治について語ってるから立派だと思え!」とか「政治について考えてない奴は頭がおかしい!」なんて思い上がった思想が見て取れるひとが多いから、どうにも嫌だ。


ついでにネット右翼とやら、あれって本当はあの本人たちはすごく劣った連中で、社会における地位というのは限りなく低いところにあって、でも日本人であることだけが唯一誇れるような奴ら、あんなのが偉そうに政治がどうとかほざいてるんだから、結構笑える。いや日本人はすごく立派、かなり優秀な民族だってのはよーくわかってるけど、でもあいつらって全然優秀じゃねえんだよなあ


日本の行く末を考えるのなら、当然優秀な若者たちを優遇して、年功序列に胡坐をかいてるやつらをこそ否定するべきなのに、でもあいつらはなぜか?年輩者を敬っている。でもって「これが礼儀正しい日本人のあり方だ」とか。すごくずれてるような。ただあいつらは様式美としての日本人スタイルに則ってるだけで、本当は日本の行く末なんて考えてないのかも、つうか考えられないやつらばかりだろうに。


いまどきの若者が、年功序列に胡坐かいてる奴らより劣ってるって、本気で思ってるとしたら、そいつらただのおかしいやつらだ。


その手のやつらがよりどころとする「礼儀」とか「挨拶」とか、そりゃいまどきの若い奴らって、ちょっとなあ、って部分も確かにある。でもどうでもいいような礼儀とかより、日本のことを考えるのなら、もっと大切なことってあるんじゃないのか?


あいつらって「国士」とか「憂国」とか「愛国」とかの符牒つかってる間、「俺って賢い~~」とか思いながら脳汁ダラダラ出してるんだろうなあw。


政治家が悪いとか、結論で安易に政治家のせいにしておけば、すべてOK?でも本当に悪いのは誰かっての、わからないかなー?わからないから右翼思想にかぶれるのかな?


ネット右翼とやらは、年輩者に従いしを日本人の美徳とほざきながら気持悪い様式美に浸っているが、もしかしてこれこそ韓国あたりの日本崩壊計画の一環なんじゃないのか?「日本の若い優秀なやつらが、右翼思想の連中に潰されていくニダよww」とか。

ネット右翼ってもしかして日本崩壊計画実行工作員か何かで、本当は在日3世とかそんなのじゃないのか?思われても仕方ないから、年輩者を敬うのはやめようねw


結局あの手の奴らは言葉の勇ましさにのみ惹かれて、偉そうな物言いとは裏腹に、結果として自分たちを守りたいだけ、自分たちを守ってくれる年輩者に媚び売ってるだけじゃないかな?と。「へぇへぇ、いまどきの若い奴らは性倫理が崩壊しまくってて、援助交際で金を稼ぎまくってるクソビッチでございますよ、いやー本当に日本の行く末は真っ暗、若い奴らってのはクソ以下でございますね~いやーご老人、あなた方は偉かった、今の日本の礎でございますからねぇへぇへぇ・・・国士がいなくなった、いや私たち大日本**塾一同はですね・・・」とかなんとか。