あいつももう絶対に45以上だ!どうしてんだろうか? | クソイナカ…周囲はほとんど既知害ばかり

あいつももう絶対に45以上だ!どうしてんだろうか?

だって仕事すんな、ていってるようなもんだったんだよ。あいつをかばってる奴らはほとんど公務員で、民間を見下してるような態度だったから、だから公務員以外の仕事に就くな!とか説いてたんだろうか?もしかしてアイツが結婚できるとか本気で思ってたんだろうか?家柄は確かに相当すばらしいんだけどねえ。連中で結婚してる奴って、公務員って肩書きがなかったら碌に結婚もできなかったんじゃないか?ってのがおおかった。まあものすごく無能な人たちが、縁故で役場に入って、でもって元々先祖が偉いからって威張ってんのか?あるいは威張ってないと縁故だって馬鹿にされるって反動だろうか?どっちかしらんよ。地域では威張り散らせる公務員であるってのが、アイツをダメな方向へ持って行ったんだよなあ。普通に民間に勤めてたら、もっと違ってたのかもしれない。働き口を無理してでも見つけて、押し込んでみたりするかもしれない。これが普通なのだけど、由緒正しきあの方々はそんな無様な真似はできない。


正直ざまあwwってアイツがどうなってるかの確かな証拠はないんだけど、でもどうせ無職の未婚の45のデブブスだろう。やっぱり周囲の目とかを畏れるようになってひきってんのかな?でもってあのバカな母親にあたったりしてんのかな?「お前が悪いんだ!!」とかギャーギャー叫びながら。


あのクソイナカもよそ者が大量流入して、高級マンションなんてのもできてしまってる。味方は比率からすると少ない。そんな状況で、自分より下の、威張り散らせる存在を見つけて、仲間に見せ付けるようにして苛め抜く、ってまねはできないだろうに。


あいつらは身内をとにかくかばいまくる。でもって絶対に批判しない。なのによそ者についてはひたすらけち就けまくり。あのクソデブブスさえかばいまくってた。


マトモな新住民から奇異の目で見られ続け、下の存在を見つけ出すこともできず、さてどうなってんでしょうか?

こういうのって日本中結構いるんだろうなー。


ざま見ろ


というようなのに近い一家殺人事件が発生して、結構ガクガクぶるぶるもんよ。

犯人の弟がDQNぽい、でもって子連れで同居してるってのがすごい。ヒッキーとDQNの同居かよw