クソイナカアホ原住民支配より中央集権体制支配のほうがずっとマシ | クソイナカ…周囲はほとんど既知害ばかり

クソイナカアホ原住民支配より中央集権体制支配のほうがずっとマシ

はいはいどうせ中央集権体制の中央にズドンと構えてるのは、冷血極まりないエリートで、地方に住んでる連中なんてどうでもいいと思ってるんですよねー、でもって税金からうまいこと金を自分とこに回ってくるようなシステムに胡坐かいてる、と。でも仮にそういうありえないシステムであったとしても、やはりはクソイナカ名士が町内会で威張り散らし得るシステムよりはましだ。というかあのマヌケな「町内会強制」なんてものが通ってしまう地方自治なんかしなくてもいいから、一挙に中央集権体制に飲み込んでほしい。というか今ワタシはクソイナカに住んでいないので、ほんとうは地方のことなんてどうでもいいが、同じ日本に住む人たちだ、やっぱりかわいそうだというような。

クソイナカ名士とか、町内会がどんだけアホなシステムか、知らん人はしらんだろうけど、都会から来た人が精神病んでしまうくらいに酷い!!あと名士というのは本当にアホで、そんな救いのない奴に更に権利を与えるなんて、一体どんな地獄になるのか?

もう住民としての権利とかどうでもいいよ。あと政治なんてどうでもいいよ。あと国際社会に目を向けろとか言われても、今この日本で恐ろしくマヌケな、いうなれば「愚民政策」というべき「町内会強制条例」がまかり通ろうとしている。

どこまで暴走するんだろうか?ちょっと気になってしまった。