性欲とS価G会 | クソイナカ…周囲はほとんど既知害ばかり

性欲とS価G会

吐き出すような気持で、結構重たいテーマだな。イナカで苛められてメンヘル女になったとかというのは、状況が変わって、まあ済んだことになるんだけど、でもS価G会についてこうやってキーボードたたいてると、どうもいいのか悪いのか、コレ結構きついなあと。

母が極端なS価きらいなのは、親戚に多い、というのもある。でも本当の理由は父方の兄弟がちょっと問題ある発言をしたせいだ。母が流産してしまったとき、いきなりやってきて「S教新聞取らんけや?信心たりんけ」などと吐き捨てるようにして。ものすごく落ち込んでいるときに、余計に気分を沈ませるような発言。当時私はまだ小さかったので、どうしてこんな状況で喧嘩してるのかわからなかったが、やはり今考えてみると本当にひどいと。


でもなぜか親戚付き合いの上で、S教新聞を取らされていたり、このあたりいろいろややこしかったりする。母親は絶対に読むな!!と釘を指していたが、ただチラッと隠れて読むうちに、「どうしてこんなに読み仮名が多いの?」とw「漢字の練習新聞かな?」とか。


物心ついて、小学5年くらいになったとき、「あの人たちは汚らしい、けだものと同じよ」と。


「夏休みになると富士山の麓にみんな集まってね、本当にお母さんと同じ?いや上もおるけどね、そういうオバサンが、若い男の子としちゃうのよ、だからね、帰ってくるとオバサン顔がつやつやしてんのよ」


というような話を聞いて、絶対に嘘だ!母さん冗談言ってる!と。


アンチ学会を標榜するひとにこの話題を振ってみて、まあ「そんなのありえないよねー」というようなニュアンスをこめてたんだが、「そこまでやるわけあれへんやん!!」と


このアンチ学会の人、生まれも結構いいとこで、まあネット右翼みたいな感じで、実情知らずにまあスタイルとしてアンチ学会、というような人だった。


でも知人に足立区の、さらにもっともダークな校区地区出身者がいるが、この話題を振るに「よく知ってるねー!!アレ見て私学会嫌になった」とか言ってた。


この件について詳しい人いるんだろうか?

ワタシは小学3年まで関西某所にいたが、ここは関西有数のG会の拠点。

クソイナカではG会を見なかったが、でも原住民がうっとうしかった。